2021年11月1日月曜日

秋天もりそばも立冬まで。

 11月になりましたね。

カレンダーも残り二枚となりました。

 

「ついこの間お正月を迎えたばかりと思ったらもう11月ですね。」

 

パートさんの呟きに思わず頷きます。

早いですよね。

 

という事で・・・・

 

秋限定の秋天もりそばが7日の立冬で終了となります。

秋天もりファンの皆様もう直ぐ終了ですよ(^^)/

お早めにお召し上がりくださいね(^_-)-☆

 

そして・・・・

 

冬限定の冬天もりそばの準備に入ります。

冬天ファンの皆様今しばらくお待ちくださいね。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日の久喜市の予報は曇りのち雨

予報通り明けの空も曇っていました。

が、予報とは裏腹に晴れ間が見えて来ましたよ。

雨降るのかな?

晴れでも雨でも曇りでも楽しく過ごしましょう\(^o^)/

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿