2021年11月16日火曜日

関東一の紅葉は何処ですか?

 11月も半ばを過ぎましたが

温かいですね。

11月になっても日中にエアコンを

使わなくても温かいのが凄いです。

脱炭素に心がけましょうね。

 

そんな陽気に紅葉の話で盛り上がってる吉田家

昨日もお客様に関東一の紅葉の名所を教えて頂きました。

 

何処だと思いますか?

 

それは・・・・

 

鹿沼の古峯神社だそうです。

明日行けるかな?

早く用事を終わらせて行ってみたい思いでいます。

 

古峯神社について知りたい方はこちらをどうぞ↓

http://www.furumine-jinjya.jp/

 

紅葉に思いを馳せながら何気に外を見ると

我が家の前の木が赤いのに気が付きました。

『あれ?この木は赤くなったことあったかな?』

二階の窓からの眺めが良い感じです。

木々の色付きを楽しみながら食事を楽しめて良いですね♪

我が家の前の紅葉を愛でながら食事をお楽しみくださいね(^_-)-☆

 

紅葉の季節は何処が良いですか?

良い場所が有ったら教えて下さいね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

30分早く起きたら真っ暗だったので

一仕事してからと思ったらあっという間に7時になってしまって

慌てて空にご挨拶に向かいましたが

まだ、お日様の姿は見えませんでした。

明けの時間が遅くなりましたね。

どんどん夜が長くなって一日をさらに早く感じられる時期ですね。

明るい時間を大切に楽しく過ごしましょう(^^)/

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿