2021年11月8日月曜日

秋限定も9日までです。

 立冬が過ぎましたね。

暦の上では冬となりましたよ。

 

でも、

温かいですね。

暖冬を感じさせられます。

 

このまま行くと四季がなくなるかも、

旬の食材も変わってくるかもしれませんね^^;

 

という事で・・・・

 

立冬も過ぎたので冬の準備に入りました。

秋の期間限定も9日で終了となります。

秋を愛して下さった皆様ありがとうございました。

来年の秋も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、冬の限定もご贔屓の程よろしくお願いいたしますね<(_ _)>

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

雨上がりの空はまだ一雨きそうな空模様でしたが、

小鳥たちが元気に飛び回る姿に晴れを予想しながら見上げた空

天気予報を見ると今日は雨の心配のない晴れマークで予想通りでした(#^^#)v

一週間の始まりです。

今週も楽しく過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿