2021年11月13日土曜日

営業時間変更のお知らせ

 コロナ禍になってから、

二転三転とコロコロ変わる県からのお願い

コロナ協力店と非協力店によっても違いがあって

どれが正しいの?

どうすればいいの?

わからないことだらけでした。

 

という事で・・・・

 

専門家に聞かないと間違いが多く

えっ?

そうだったの?

という事も多かったです。

 

そして・・・・

 

緊急事態宣言が明けた今の状況は?

商工会さんに確認しました。

 

結果は・・・・・

 

協力店はコロナ対策をした上で

通常通りの営業可という事なので、

2年前の営業体系に戻って良いことになりました。

\(^o^)/

 

「もう、前の営業時間にならないの?」

 

常連さんのお願いを実行できることが出来て

やっと正常化してきたかな!?

そんな嬉しい思いです。

 

ただ、コロナ対策は万全にという事なので

マスクの着用と入り口での手指の消毒と

おしゃべりは控えてくださるよう

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

明るい世の中に戻りつつあります。

ここで増やさない様気を付けながら

正常化に向けて活動しましょうね(^^)/

 

それには体力も大事です。

体に良い食を取って過ごしましょうね♪

寒さも増してきたので体の中から温めるお蕎麦はいかがですか。

画像は吉田家冬季人気のカレー南蛮そばです。

熱々なので火傷しない様気を付けながらお食べくださいね(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

目が覚めても暗いので雨?と思ってしまうような時期となりました。

日が延びてくる時期が待ち遠しくなってきますね^^;

今日もお天気は上々のようです。

思いっきり楽しみましょうね(^^)/

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿