2021年11月7日日曜日

楽しい投げかけ^^

 「木曜日来たら休みだったよ。水曜日休みだから絶対やってるって来たのに」

 

30年来の常連さん

 

「申し訳ありませんでした。」

 

丁重にお詫び致しましたが会計の際

 

「水曜日来た分も払っていこうか?」

 

の声掛けに皆が大爆笑(((((≧▽≦)))))

愉快な常連さんには毎度笑顔にさせて貰えます♪

 

今日はどんな楽しいお客様と出会えるかな?

今日はどんな素敵なお客様に出会えるかな?

商売って良いですね♪

 

そんなお客様達がいつまでも元気でいて欲しいと

元気を付ける蕎麦の実サラダを提供中

昨日も、

 

「蕎麦の実サラダお願いします。」

 

「蕎麦の実を茹でる時間10分ほどのお時間をいただけますか?」

 

「とっても興味があるのでお願いします。」

 

蕎麦の実サラダを召し上がって頂けました\(^o^)/

蕎麦の栄養丸ごと頂ける蕎麦の実は女将のお勧めです。

蕎麦の実はご飯と一緒に炊いても美味しいですよ♪

蕎麦の実も販売しておりますのでお気軽にお声かけくださいね。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お天気下り坂のようで明けの空も雲の多い空模様です。

でも、今日は雨の心配は無いようですよ。

お日様の上がる当たりの赤が心を和ませます♪

過ごしやすい陽気を楽しみましょうね(#^^#)v

今日も素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿