2021年11月20日土曜日

幸せの好循環やあ~♪

 昨日最後にご来店のお客様

 

「ご馳走様でした。

主人が美味しくてお汁まで綺麗に飲んじゃいました。

何にも残ってないですよ。ほら、一滴も残ってないです。」

 

ニコニコしながら嬉しそうに話してくれたので

思わず

 

「幸せで~~~~~す♪」

 

女将もニコニコ。

とっても嬉しい思いを頂きました\(^o^)/

終わり良ければ全て良し。

昨日も励みを下さるお客様に元気付けられましたよ。

 

飲食店は只今氷河期時代ですが

喜んで下さるお客様がいると頑張れますp(^^)ノ

年寄夫婦でのんびり営業ですが

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

何もかも綺麗にぺろりと平らげてくれたたぬきセット

リーズナブルで人気の一品ですよ(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

駅まで送ってと子供に頼まれ

今日はいつもと違う時間配分で少し早めの空は雲一つない快晴

どんな週末になるのかな?

過ごしやすい陽気を楽しみましょうね(^^)/

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿