2023年3月11日土曜日

マスク不要

 

上様からお達しがまいりました。

13日からマスクは不要で良いそうです。

 

ですが・・・・

コロナは無くなったわけではなく

気にされる方は今まで通り

対策をしてくださいませ。

 

コロナ前の日常に戻りつつありますね。

辛抱した3年分も楽しみましょう♫

 

飲食店で感染と騒いでおりましたが

吉田家では誰一人コロナにかかりませんでした。

これも蕎麦のポリフェノールのお陰?

と勝手に思い込んでますf^ ^;

 

たまたまなのでしょうが

蕎麦には体に良い成分が沢山含まれていますので

大いにお勧めする食品です。

 

一日一蕎麦しませんか?

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

良く寝れた朝。

5時間だった睡眠を2時間増やす努力をして

快適睡眠ライフを持続中です♫

お日様も元気よく挨拶してくださいました。

今日は暖かいでは無く暑いの予報ですが

どんな1日になるのでしょうね。

気候に振り回されずに元気に健やかに過ごしましょう♪

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿