2023年3月18日土曜日

心の支えになってくれるお客様♪

 

「こんばんは、お久しぶりです。」

 

懐かしい笑顔が入り口から現れて思わず気持ちが高ぶります。

笑顔は変わらないけどだいぶ膨よかになった体型と

可愛らしい中学生だった子供さんが綺麗な大学生に変わってて

大きな時間が流れたのを感じましたよ。

 

やっとコロナが落ち着いて来て

こちら方面の用事のついでに寄ってくれたのですが

ブログを見てくれている様で

私達の状況はかなり把握してくれていました。

 

ブログを見てくれている人がいるって

とっても励みになります。

 

一昨日も長年のお客様にブログを褒められたばかりで

更に嬉しい思いが募りましたよ♫

ブログを続けて良かった。

これからも出来る限り続けていこうと思います。

 

女将のブログを見てくださる皆様に

心から感謝致します♫

ありがとうございます♪

\(^o^)/

 

さらに、

昨日最後のお客様には

 

「仕事帰りの美味しいご飯をありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。」

 

深々とお礼を言われ感無量の思いを頂きました♫

後継者がいない事への残念な思いも頂いて

若い方に気に入って頂ける有り難さは心の支えになります。

 

ご来店してくださるお客様から頂く有難い言霊を胸に

今日も一生懸命頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

m(__)m

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

朝から結構な雨

桜が咲く前で良かったと桜の時期は思います。

4日程権現堂の桜祭りが早まったそうです。

今年も見事な姿を見せてくれる事でしょう。

権現堂公園の桜を見に来ませんか?

権現堂の桜はもう少し先なので雨の土曜日ですが素敵な今日をお過ごしください。

楽しい一日を♪

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿