2023年3月20日月曜日

作って食べて健康になる♫

 

作ったよぉ〜♫

熱々きのこあんかけそばです。

美味しい上に体を活性化してくれる気がしました。

作り方はこちらをどうぞ↓

https://oishi-kenko.com/recipes/197

 

これはなかなか美味しかったので

季節のメニューに入れようか検討中です。

いつかお目見えするかも知れません。

今はまかないなので販売はしていませんよ。

 

蕎麦は体に良い食品ですが

さらに体を元気にするそばメニューを随時研究しています。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

また少し明けの時間が早くなりました♫

桜の時期は少し肌寒い事が多く

今日も空気が冷たく感じましたよ。

また、一週間が始まりました。

憂鬱な人も元気な人も良い一日をお過ごしくださいね♪

素敵な一日を♪

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿