2023年3月10日金曜日

再来店

 

コロナが落ち着いて来て

久しぶりのお客様が多かった昨日。

 

「お久しぶりです。3年ぶりですよね。

息子がもうそろそろ良いのじゃないの。

行ってみようよ。

と言うのでやっと腰が上がりました。

やっぱり吉田家さんのお蕎麦は美味しいわ。

来て良かった。」

 

幸せですね。励みになりますね。ありがたいです♫

さらにもっと凄いお客様も、

 

「30年ぶりにきたよ。まだおたくも若かったし、

旦那は髪が黒々してたよ。天ぷらの味が忘れられなくて、

看板を見る度に寄りたいな。と思いながら、

30年経ってしまったけど、変わらず美味しいわ。

だいぶ年を取ってしまったけど、また来るよ。」

 

その当時の店の様子を話してくれて

懐かしさとまた来店してくれた嬉しさを頂きました♫

 

来れなかった理由も人それぞれでしょうが、

また、足を運んでくださる事に

心から感謝致しますm(__)m

 

今後も精進して参りますので

ご贔屓の程よろしくお願いします。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

最近良く寝る女将です♫

年を取ると眠れないと耳にしますが、

眠い女将は若いのかしら?

( ^ω^ )ぷぷ

目覚めの空は雲が多くお天気崩れるの?

の空模様でした。

久喜市は雨の心配は無さそうです。

久喜の河津桜が満開になったそうですよ。

きやっせ!

あちらこちらで桜が咲き始めました。

華やかな季節を楽しみましょう♪

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿