2023年3月21日火曜日

権現堂の桜祭りが始まったよぉ〜♫

 

お店に飾ってある写真を見て

 

「写真は権現堂?」

 

興味を示して下さったお客様の車のナンバーは

東京都の方でした。

 

権現堂に来たのかな?

まだ開花不足だったのかな?

 

権現堂の開花情報をみると

チラホラ花が咲き出した程度の様です。

開花情報はこちらをどうぞ↓

https://www.satte-k.com/kaika/index.html

 

綺麗な時期はとても混みますので

時間に余裕を持ってご来場くださいね。

 

綺麗な桜で心を満たしたら美味しいお蕎麦でお腹を満たしてくださいね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

快食・快眠・快便と絶好調の女将。

今日は少しだけ寝坊してしまったのでお日様は空の上でした。

お出かけには最高の一日になりそうですね。

今日も元気に楽しく参りましょう♪

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い

 今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿