2023年3月9日木曜日

権現堂の河津桜

 

桜の開花状態を見る為に

権現堂へ行って来ました。

 

ソメイヨシノはまだまだです。

菜の花も入り口付近は咲いていましたが、

やっぱりもう少し先の様です。

ソメイヨシノはまだですが、河津桜は満開でした。

この時期のお勧めは何と言っても桜もちソフトです。

桜の香りと味わいが口いっぱいに広がって体に春が舞い降ります。

とっても美味しいですよ。

 

紫陽花も6月に向けて準備しておりました♫

四季折々に楽しめる権現堂にきやっせ!

 

権現堂の河津桜 

https://blog.goo.ne.jp/photo/456834

 

綺麗な桜で心を癒したら美味しいお蕎麦で体を癒してね♫

春の食材を用意してお待ちしております。

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

淡い色が春らしさを醸し出していた朝。

昨日も暖かかったですね。

駐車場も桜祭り風に飾ってみました。

夜の権現堂も素敵なのですよ。

是非お越しくださいね♪

桜を待ち侘びながら素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿