2023年3月19日日曜日

可愛い子が生まれたよ♫

 

昨日も妹の友人が食べに来てくださり

 

「毎日ブログ見ている〇〇です。」

 

と元気をつけてくれる挨拶をして下さりました♫

有難いですね♪嬉しいですね♪

女将にやりがいを下さる皆様に心から感謝します。

 

そんな中お客様から頂いた人参の中に

可愛い子が隠れていました。

この子です↓

思わずしばらく飾ってしまいましたよ。

面白いですね(^_-)

 

今日はどんな楽しい事があるかな?

一日が終わるまでワクワクです♫

今日も楽しんで参りましょう!

 

吉田家では冬季の期間限定が終了します。

夏季期間限定は4月下旬を予定しています。

お楽しみにお待ちくださいね♪

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

寒さがぶり返して寒い朝ですが

日の出が少しずつ早くなって目覚めも早くなって来ました。

位置もかなり左に移動しています。

21日から更に日が伸びてきますね。

お彼岸にも入りました。

コロナ解禁後の初彼岸です。

生かしてもらえた事を先祖様に感謝の報告をいたしましょう。

感謝と共に彼岸のお備え物を蕎麦にしませんか?

彼岸やお盆になると懐かしい顔を思い出します。

いつまでも元気でいてくれる事を願いながら

今日も健康蕎麦作りに専念致します♫

彼岸は何をしますか?

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿