2019年10月17日木曜日

マイブームは道の駅♪

広範囲で被害を出した台風19号
爪痕の復旧に全力を注いでいる状況がニュースで報道されていますね。
一日も早く穏やかさを取り戻しますように(-人-)

そんなニュースの中
のんびり観光などしては申し訳ないと
昨日は近場の道の駅探索をしました。

自然災害の一番少ない県というだけあって
見渡す限りに台風の影響を映し出す光景はなく
穏やかな田園が広がる中をドライブしながらの道の駅探索

昨日は羽生道の駅と
鬼平江戸処パーキングへ行ってきましたよ♪

インターのパーキングという事もありますが
鬼平には人がいっぱい
外人さんに w(^O^)w「わお!」
などと言われながらのんびり一日を過ごしましたよ♪
やっぱり着物は珍しいみたいですね(^_-)-☆


今月も知り合いから沢山着物を頂いてしまったので
一生懸命着なくてはと頂いた着物に袖を通しながら感謝です♪
「沢山持ってるね。」
と言われる事が多いのですがほとんど貰い物の着物なんです。
大切に着させて頂いています(#^^#)ⅴ

マイブームの道の駅探索もしばらく続きそうです♪
昨日もリフレッシュしたので張りきって今週も楽しみますp(^^)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

一段と朝晩が冷え込んできたのきましたね。
体調崩さない様気を付けて下さいね。
明けの空もしばらくスッキリしない空模様が続いています。

今日の久喜市の予報は曇りで雨の心配は無いそうです。
過ごしやすい陽気を楽しみましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿