2019年10月15日火曜日

次の冬トクキャンペーンから受け取り方法が変わります。

「毎度ありがとうございます。」

「プレゼントの歯磨き粉届きました。」

「お客様に届きましたか。
常連さんが当選して良かったです。
(子供の頭をなでながら)
健康のためにちゃんと歯磨きしてね^^
次は冬トクキャンペーンがあるから
また、応募してね^^」

「はい、わかりました」

今年の夏トクキャンペーンの正解者は5名
抽選で2名の方にプレゼントを配送しました。
プレゼントも健康を考えた商品にしましたよ。

次は冬トクキャンペーンですが
プレゼントの受け取り方法を変える事にしました。

当選者には受け取り券を発行して
吉田家まで取りに来ていただく方式に変えさせて頂きます。
経費削減処置で申し訳ありませんが
宜しくお願い致します<(_ _)>

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

陽が段々短くなってきて起きる時間は暗闇
あれこれしていると明るくなってきますが
今日も雲の多い明けとなりました。
気温も低めで寒く感じた朝
もう少し秋を感じたいな、と思う陽気に
冬の気配を感じてしまいますね。
雨の心配は無いようです。
三連休後元気な人もそうでない人も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿