2019年10月12日土曜日

冬季期間限定始まりました♪

「明日天候によっては早く閉めさせて頂くかもわかりませんので
宜しくお願いしますね。」

ほぼ毎日来てくださる常連さんい声を掛けた昨日。

今日も朝から台風情報を確認していますが
今の所久喜市は穏やかなので
営業する準備をしています。

今後の気象によっては早仕舞いも検討していますので
その時はよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

そんな中・・・・

冬季期間限定始まりました♪

早々お召し上がりくださる方が多く
冬の人気度ランキングトップ5
実力を発揮していますよ(^_-)-☆
是非お召し上がってみてくださいね!

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

目覚めた時は雨も降っておらず静かな曇り空
雲の動きもあまりなく
本当に台風来るの?
という思いでしたが
次第に雨風が出て来ましたね^^;
これから風が強くなると何が飛んでくるかわかりません。
くれぐれも気を付けてお過ごしくださね!
台風情報に耳を傾けながら良い一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿