2023年12月9日土曜日

心が熱くなる優しさ♫

 

ちょっと旦那様が用足しで店を開けた時に

パラパラと常連さんが数組はいってくれたのですが、

パートさんのいない時間帯だったので

女将が1人で対応していると・・・・

常連さんが次から次へと

食べ終わった食器を調理場付近まで持って来てくれ

 

「ここにおいとくよ。」

 

さりげない優しさを頂きました。

お客様の温かさに触れ女将は涙が出そうなくらいでした。

お客様の優しさと温かい心に感謝してもし足りないです。

お客様に気を使わせない様にこれからは注意して頑張ります。

 

そして、優しい気遣いが出来る心を持ちたいと

お客様に学ばせて頂きました。

 

ありがとう😊

 

ありがとう😭

 

ありがとうございます😊

今日も頑張る💪😤ぞぉ〜♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も良い天気です。

お日様に心を無にして貰っての始まりです。

悪い事はさっさと忘れ

心を明るく持って始めましょう。

失敗は反省ね。

インフレという大きな試練がやって来ましたが、

皆んなで励まし合いながら頑張りましょう♪

今日はどんな日?

良い一日でありますように♫

0 件のコメント:

コメントを投稿