2023年12月23日土曜日

健康を後押しする食材

 

「蕎麦で世界を健康に」

 

こんな見出しを見たら読んでしまうでしょ。

女将も蕎麦の美味しさと良さを知ってもらえれば

健康になる人が増えると思っているので賛同してしまいます。

 

健康を考えるなら10割がいいと思いますが

美味しさを追求するなら7:3ぐらいがいいと思ってます。

蕎麦に馴染みの無い人は特に

7:3か6:4ぐらいが美味しくたべられると思います。

 

10割なら女将はそばがきの方をお勧めします。

そばがきを使った料理ならまた違った美味しさが出るからです。

 

吉田家を初めてご来店した人は10割ですか?

聞かれる事が多いですが吉田家は7:3です。

蕎麦の美味しさが引き立つ配合だと思ってます。

 

美味しく食べて健康にをモットーに

今日も多くの人に蕎麦の美味しさを知ってもらいたいと

吉田家も奮闘しています。

 

一日一蕎麦してみませんか?

 

蕎麦で世界を健康にの記事を読みたい方はこちらからどうぞ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/79075129c646ee64201f7aa179a9efdbfa6ec4aa

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

朝から心が賑わっています。

年越し前のひと勝負の今日は気合いが入っていますよ。

お日様にも後押しされてやる気満々です。

慌てず落ち着いてミスの無い様頑張りますp(^_^)q

お天気の週末を楽しく過ごしましょう♪

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿