2023年12月25日月曜日

お店は31日まで営業します。


メリークリスマス🎄

 

皆んなでワイワイの人も

1人静かに過ごす人も

素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

吉田家はクリスマスが過ぎると

本格的年越し準備に突入します。

 

という事で・・・・・

今年のブログは最後となります。

1年間の間に女将のブログを見てくださった皆様

ありがとうございました😊

年越しに向けて全力で準備しますので

今年のブログは最後とさせて頂きます。

 

また来年の5日より再開致しますので

来年も女将のブログ共々吉田家を宜しくお願い致します。

 

どこまでできるかわかりませんが

多くの方の手に届く様100%で挑みます。

 

年内無休ですが蕎麦の状況によっては

時間が短縮される場合もあるのでご了承ください。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

とうとう今年最後のブログとなってしまいました。

一年の早さを痛感致します。

年を取ってくると時間の大切さも身に染みます。

やり残したことは無いかな?

悔いの無い一年だったかな?

1日1日を1分1秒を大切に使いたいと思います。

今年は通信教育で資格を一つ取得しました。

来年もいくつかチャレンジしてみたいと思っています。

やる事に遅い事は無い。

年だと諦めずに色々な事にチャレンジしていこうと思ってます。

もちろん商売にプラスになる様にチャレンジしていきますよ。

そして、最大のイベント年越しを無事に終われます様に!

お日様にご挨拶しながら願いを込めました。

今日も良い天気です。

お日様の様に明るく元気に頑張ります😄

素敵な1日を過ごしましょう♪

1年間ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿