2023年12月4日月曜日

蕎麦ってどんな形?

 

今日は、同志社大学の教授の蕎麦の粒子についてを読んでいたら

あっという間に時間が経ってしまいました。

f^ ^;

 

https://bishogai.com/msand/miwa/sobaudon2.html#:~:text=%E8%95%8E%E9%BA%A6%E7%B2%89%E3%81%AE%E7%B2%97%E3%81%84%E7%B2%92%E5%AD%90,%E3%81%AA%E6%9F%B1%E7%8A%B6%E7%B5%84%E7%B9%94%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

 

つい、蕎麦の文字を見ると読んでしまう女将です。

読むだけで理解には程遠いですけど・・・・

( ^ω^ )

けんちんもせいろで食べるとまた違った味わいですよ。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

登って来るお日様から輝く光が大好きな女将😍❤️

エネルギーを貰える様な気分になります。

今日も心が明るくなる天気です。

お日様と共に楽しい一日を過ごしましょう♫

良い一日でありますように!

 

今日から三日間は道路工事で店の前の道路が片側通行になるそうです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿