2023年12月2日土曜日

素敵なお客様の笑顔を見たいために頑張ります。

 

「こんばんは、しばらくです。」

 

少し遠くに引っ越されたお客様が

ひょっこり顔を見せてくれました。

 

3名様とも蕎麦の大盛りを頼んで下さったのに

さらに大盛り蕎麦を追加してくれるという蕎麦好きさに

心を明るくしてもらえました。

 

さらに、

 

「ずーーーーーーと、食べたかったんだよ。」

 

いつ来てくださっても

満面の笑顔を向けてくれるお客様に

感謝が心に充満します❤️

 

「また、お待ちしています。」

 

あの笑顔をもう一度見れる様に健康で長く頑張りたい。

そんな気持ちにさせてくれるお客様です。

 

ありがとう😊

 

ありがとう♫

 

ありがとうございます♪

 

力を下さるお客様達に心から感謝いたします。

そんなお客様達の笑顔を作れる様

今日も全力で頑張りますp(^_^)q

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

お日様が姿を見せるまで作業しながら待ちます。

日の出がかなり遅くなりましたね。

屋根から神々しい光を放出するお日様。

今日も元気をつけてくれてありがとう😊

まだまだ大丈夫🙆‍♀️

健康に気を配りながら今日も頑張ります♪

変わりない始まりに喜びを頂きながら

今日も素敵な一日を過ごしましょう♫

良い一日でありますように。

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿