2023年12月11日月曜日

温かい心

 

女将さん、4番さんが呼んでます。」

 

お客様の所へ行くと

 

「今日ブログ見てお誕生日って知ったのでおめでとうございます。」

 

誕生日の祝いの言葉だけでも嬉しいのに

子供さんが花束を手渡してくれました。

女将は感激の嬉し泣きの心です😂

さらにこんなプレゼントまで頂きました。

元気でますよね。

やる気が出ますよね。

健康に気をつけながら頑張ろう。

僕が結婚するくらいまで頑張りたいな。

そんな気持ちにさせて貰えた昨日でした。

 

今日も素敵なお客様の笑顔を作れる様

美味しいお蕎麦作りに専念します。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

久しぶりの曇り空

どうやら一雨ある様です。

乾燥していたのでお湿りが少し欲しい所でしたから

雨が降るのも必要な事です。

消防車が走り回っています。

火災の多い季節です。

火の元に気をつけて過ごしましょう。

安心安全を心がけ素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿