2023年12月8日金曜日

冬の風物詩を始めます。

 

冬天もりそばの準備が整いました。

が、

牡蠣の仕入れ値が考えられない程値上げされれてしまいました。

あっちこっちの業者さんを当たりましたが

どこも2倍近い値上げとなってます。

@@;;;

誠に申し訳ありませんが

値上げさせていただきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

ラジオを聴いていたら唐揚げ屋の倒産相次ぐが耳に入ってきました。

油と鶏肉の高騰で経営悪化と流れていました。

わかります。

油は2倍以上食材も高騰でも価格を2倍には出来ません。

何処までインフレは加速するのでしょうか?

大変な時代になりましたね。

それでもお日様は変わらず無償で暖かさを注いでくれます。

ありがたいですね♫

今日生きていられる事に仕事ができる事に感謝して

お客様のために全力で頑張ります。

素敵な一日を過ごしましょう♫

楽しい一日を😀

 

0 件のコメント:

コメントを投稿