2023年5月30日火曜日

僕の好きな物。

 

昨日最後にご来店くださったお客様

 

「写真撮っても良いですか?」

 

子供さんに言われたのは初めてです。

 

好きなように撮って良いよ。」

 

返答するとお母さんが

 

「学校で自分の1番好きな物を紹介するらしいです。

吉田家さんのそばが好きだから連れてって言われて

今日は来ました。」

 

なんて幸せな事でしょう♫

1番好きに至福の喜びを頂きましたよ。

 

お会計の時もお母さんが

 

「どこへ行っても吉田家さんの方が美味しいよ。日本一って言うんですよ。」

 

の投げかけに間髪入れず

 

「世界一だよ。」

 

と言ってくれるのです。

 

もう、

 

もう、

 

もう、

 

1日の疲れが吹っ飛びました。

お蕎麦を好きになってくれる子供達が増え、

健康で元気な身体に育ってくれる事を心から願います。

 

天使の囁きに元気を貰って

今日も頑張るぞ💪😤

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

沖縄から中部地方へと梅雨入りが進んでいます。

今年は少し早いそうです。

そんな明けも雨でした。

一年のうちには梅雨も大事な時期です。

雨でも楽しく過ごしましょう♪

天からの恵みで木々の緑が鮮やかです。

季節の彩りを楽しみましょうね♪

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿