2023年5月15日月曜日

幸せ返し

 

「何を食べても本当に美味しいです。」

 

最近リピーターになって下さったお客様が声を掛けて下さったので

 

「幸せで〜〜す。」

 

と返答したら

 

「美味しい物食べさせて貰えて私も幸せです。

ありがとう。」

 

とおしゃってくださいました。

最近幸せ返しをしてくださる方が増えて来て

さらに幸せで〜〜〜す♫

 

褒められて・お礼を言われて・幸せになって貰える。

何て素敵なお仕事なのでしょう。

 

吉田家に来て下さる皆様に心から感謝致します。

特大のありがとうです♫

 

今日もお客様の笑顔と幸せを作れる様に張り切って参ります。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている 

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

朝からしっかりした雨が降ってます。

先週の月曜日も雨でしたね。

雨のはじまりですが、楽しい心で過ごしましょう♫

雨が多くなって来ると権現堂の紫陽花が気になります。

いつ頃咲くかな?

権現堂の紫陽花見に来ませんか?

楽しみに待ちながら今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿