2023年5月28日日曜日

旬の旨み。

 

夏の天もりそばを始めました。

旬の旨みをお楽しみくださいね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

すっきりしない明けが続いて梅雨の足音が聞こえます。

我が家の紫陽花も色づき始め店内を彩っています。

権現堂の紫陽花も咲き出したかな?

梅雨の時期を楽しませてくれる紫陽花ですが

最近は種類がかなり増えましたよね。

権現堂でも数十種類の品種を楽しめます。

きやっせ!

 

季節の彩りを楽しみながら

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿