2023年5月1日月曜日

忘れられない。

 

朝一でご来店のお客様

 

「ここのお蕎麦が忘れられなくて。」

 

昔近所に住んでおられたお客様

車のナンバーが変わっていたので引っ越してしまったようです。

 

忘れられない♫

嬉しい言葉ですね。

また、やりがいを頂いてしまいました\(^o^)/

ありがとうございま〜〜〜す♫

 

さらに・・・・

「この間来た時は桜だったわよね。

次は何になるのかしら?」

 

店の飾りを楽しみにして下さるお客様もあり、

昨日も嬉しさ三昧の1日でした♫

 

今日はどんな1日かな?

 

今日から新しいスタッフさんが入ります。

慣れるまでモタモタするかもしれませんので

皆さんで育ててくださいね。

 

従業員さんはお客様に育てられます。

良い所は褒めてあげてください。

悪い所は注意してあげてくださいね。

温かい心でよろしくお願いします。

 

お客様の投げかけで従業員さんの良し悪しがわかります。

困ったことがあったらいつでもお申し付けくださいませ。

 

という事で・・・

新メンバーを加え

心新たに全力で頑張りますp(^_^)q

季節の変わり目は体調崩しやすいので

疲労回復力のある食材を召し上がれ(^_-)

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も雲の多い明けですが日中は雨の心配は無さそうです。

雲の切れ間の青空が気持ちを明るくしてくれます。

連休合間でお休みの人も仕事の人も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿