2023年5月3日水曜日

アドバイスに感謝。

 

30年来の常連さんが

 

「ママ、ブログ書いているんだね。

毎日って大変だよね。

ブログ書くって簡単な様だけど難しいよね。

1週間に一回しか休みないのに

ママ達のバイタリティに関心して読んでるよ。

これからも頑張ってね。

読んでるから。」

 

きゃ〜〜〜…、見つかちゃった。

でも、いっぱい褒めて貰って幸せで〜す♫

アドバイスもいっぱい頂けましたよ。

読者の意見って大事ですよね。

女将のブログを読んでくださってる皆様

より良いブログにする為に

アドバイスをよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

そして、昨日も多くのお客様に褒めて頂けました。

 

「とっても、美味しかったですよ。」

 

やりがいを育ててくれるお客様達に

心から感謝致します。

ありがとうございま〜す♫

(^人^)

熱々のカレー蕎麦もつけ汁で食すとまた味わいが変わりますよ。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

本格GWに突入です。

お天気も上々で心が弾みますね♫

コロナ解禁になって初めての5連休は何をしますか?

素敵なGWをお過ごしくださいね。

今日も飛び切りの一日に致しましょう。

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿