2023年5月18日木曜日

公園巡りも楽しい♫(ぱーと1)

 

久喜にも沢山の公園がありますが、

散歩には公園って最適ですよね。

ぶらっと気軽に行けるのが良いですよね♫

 

最近行った公園を一挙ご紹介。

さくらの森パーク

遅咲きの桜のようで

ソメイヨシノが終わった後でも桜が楽しめる公園です。

吉野公園

桜の時期がお勧めです。

水海道あすなろの里

小さな水族館やお風呂もありますよ。

次に龍ヶ岡公園

この階段はきついですがスロープもあります。

遠くに筑波が見えましたよ♫

最後は名の知らぬ公園

ドライブの途中で目に付いたので寄ってみました。

公園内もとても賑わっていて

次から次へと車が入ってきて地域に愛されている公園なのをかんじました。

 

何処にでもある公園ですが

素敵な公園がいっぱい有ります。

公園巡りも楽しいですよ(^ー^)

良い公園に出会ったらまた紹介しますね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

昨日は暑かったですね。

今日も暑くなるそうですよ。

明けのお日様も元気です。

今日も素敵な一日に致しましょう♫

楽しい一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿