2022年5月9日月曜日

人気のキャラクター達♪

 

GWも終了で日常が戻ってきますね。

もっと休みた~~いと思う人や

暇が解消さた~~~という人と

色々でしょうね。

どんなGWでしたか?

楽しめましたか?

 

吉田家のGWは多くのお客様に利用して頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日も「二回振られたけどようやく食べられたよ。ううん、旨い旨い。」

遠くからご来店下さるお客様に褒めて頂けました♪

有難いですね(#^^#)

 

そして、GWも終わったので店内のディスプレイを変えました。

梅雨を楽しくしてくれる吉田家のキャラクター達です♪

我が家のアヤメが咲いたので一緒に飾りました\(^o^)/

今年初めての花なのでまだか細いですが立派に咲いてくれました♪

お客様を楽しませてくれますように♪

 

GWは終わりましたが吉田家は引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

画像は冷やし天ぷらそばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

雨の予報はお昼からでしたがもう既に降っていた明けの空です。

気温も下がって少し肌寒いですね^^;

温度変化が激しいので体調に気に付けましょう!

雨の月曜日ですが楽しく参りましょう♪

素敵な一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿