2022年5月24日火曜日

雨の日でも楽しくなるアイテム♪

 

先日お伝えしたシリコン製のシューズカバーが到着しましたよ。

 

ジャジャジャジャーン

 

がこれです↓

装着するとこんな感じです↓

滑らない?と旦那様が心配しましたが

滑り止めが付いているので大丈夫そうです。

ちょっと素材が硬く装着には力が要りました。

 

これで雨の日の草履も気にせずに歩けます。

折りたたんでカバンに入れておけるので持ち運びにも便利です。

耐久性がどのくらいなのか気になるところですが・・・・

 

調べてみるとシューズカバーの種類は結構あるようで

ランキングで紹介しているサイトもありました。

見てみたい人はこちらをどうぞ↓

https://my-best.com/6002

 

女将が買ったのはランキング2位の商品です。

憂鬱な梅雨も雨グッズで楽しく過ごしましょうね(^^)/

 

そして・・・・

 

美味しいお蕎麦を食べて心も体も明るくなりましょう\(^o^)/

画像は冷やし山かけそばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

ベランダに光らしき色合いが見え小走りで出てみると

雲の隙間からかすかにお日様の姿が見えました♪

お日様~~~~~♪会いたかったよぉ~~~~~♪

ニコニコ顔になる女将(#^^#)v

予報は曇り時々晴れで雨は降らないのかな?

梅雨らしい空模様が続いていてもう直ぐかな?もう直ぐかな?

そんな陽気ですが楽しく過ごしましょうね(^^)/

今日も素敵な一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿