2022年5月22日日曜日

ダイソーランキング

 

お買い物って楽しいですよね^^b

 

買わなくてもぶらぶら見るウィンドウショッピング好きな女将ですが

ネットでのウィンドウショッピングも面白いですよね♪

 

楽しいウィンドウショッピングなのですが・・・

 

昨日アルバイトさんにウィンドウショッピングってなんですか?

って言われて思わず時代のギャップを感じた女将です(゚Д゚;)

 

今は何ていうの?

次回来たら聞いてみようと思った今です(((((≧▽≦)))))

 

と話が脱線しましたが話題を元に戻します。

最近見たサイトが面白かったのでご紹介したいと思います。

 

それは・・・・

 

ダイソーマニア100人が選ぶ

人気リピ商品ランキング

 

ランキングを見て行くと

(。。)(^^)(。。)(^^)

買った買った♪買ってる♪

 

 

へぇ~~~~~、

こんな商品も売ってるんだ。

買ってみようかな?

 

などなど

 

楽しいインターネットウィンドウショッピングを楽しめましたよ♪

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://iemone.jp/article/zakka/iemone_editors_29082/

 

面白い商品に出会ったらご紹介したいと思います♪

女将が最近買って良かったのは両面テープのコアラ

利用価値高いと思いますよ(^^)/

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/x873210/

 

お買い物で心を満たしたら美味しいお蕎麦で体を満たしてくださいね(^_-)-☆

画像は冷やし天ぷらそばです♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も明けの空は曇り空

お日様に会いたいなあ♪恋心の様に思いが募ります(^m^〃)ぷぷ

昨日の予報では曇り時々雨でしたが

今朝は曇りのち晴れになってました。

日中はお日様に会えるかな?

曇りでの始まりですが良い日曜日を過ごせますように(^^)/

素敵な一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿