2022年5月2日月曜日

國學院大學栃木高等学校の18期生の皆様お元気ですか?

 

GWの楽しみは懐かしい人たちが訪ねてきて来る事

アルバイトさんだったり

同級生だったり

若い頃遊んで下さった方だったり

ひょっこり訪ねて下さるのが嬉しいです。

 

今年もひょっこりと同級生が来てくださいました\(^o^)/

還暦を迎えた記念に皆で記念撮影致しましたよ♪

コロナで学校主催の還暦のお祝いは中止のようで

18期生達にお会いする機会が無くなったのが寂しいです。

 

心は何一つ変わっていなくて

60になっても同級生に会うと

その頃の心に戻ってしまいます♪

心は年は年を取らないですね(^_-)-☆

 

若々しい皆に活力を貰ったので

今日も張り切って美味しいお蕎麦作りに専念致しますp(^^)ノ

画像は冷やしたぬきそばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日は朝からお日様も還暦を祝ってくれているように輝いていてうき♪

大分左に移動してきてもう直ぐ建物の陰に隠れてしまいそうです。

今日も午後から雨の予報ですね。

出来れば明るい内は晴れていて欲しいですね^^;

本格GW前はお休みの人も仕事の人もおられるでしょうが

楽しい一日をすごしましょう\(^o^)/

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿