2022年5月17日火曜日

食欲を抑えるたった一つの方法

 

面白い記事が目に付いた

 

ダイエットで食欲を抑えるために必要なことは1つ

たった1つの事を実践すれば痩せられるという簡単な方法

 

それは何だと思いますか?

 

いたってシンプル

 

尚且つ簡単

 

それは・・・・・

 

ダイエットに良い物を身近に起き

悪いものは遠ざけるという事

 

何だよ、それ、

 

って思うかもしれませんが

 

女将は読んでいて

(。。)(^^)(。。)(^^)

(。。)(^^)(。。)(^^)

 

って思ったんですね。

 

買ってこないのが一番なんですが

どうしても食べたい時ってありますよね。

 

でも、

 

ダイエットに良くない物を

取りにくい場所や普段くつろぐ場所から遠い所に置いておくと

取りに行くのが面倒であったのを忘れるくらい。

 

よくある事です。

なので・・・・

 

ダイエットに良い物を身近に

悪いものを遠ざけてみてくださいね(^_-)-☆

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://diamond.jp/articles/-/302845

 

お蕎麦はダイエット効果もあるので身近にどうぞ(#^^#)ノ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日も明けの空は厚い雲で覆われた曇り空です。

お日様~~~♪恋しいよぉ~~~♪

日照時間が極端に少ないと植物の生育にも影響しちゃいますよね^^;

美味しいお米のためにも少し晴れて欲しいですね!

晴れ間を楽しみに今日も素敵な一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿