2019年12月8日日曜日

Paypayで得しよう♪

旦那様の大爆笑の投げかけ

「お客様はPaypayって言わなくても良いんだよな。」

に答えた

「お店の人も言わなくて良いのよ。」

の爆笑会話でしたが、
支払いでPaypayが流れると
一緒にPaypayと言ってしまう女将
Paypayの声が可愛いですよね^^

それに・・・・

会計をお客様が全てしてくれて
一連の流れを見せてもらうだけで一切手を使わないという
食品衛生法にもありがた~~~いPaypay

便利で簡単素早い会計に
女将は絶賛しております♪

常連さんも

「ウオレットなんだけどPaypayにしようかな?」

Paypay談義で盛り上がります♪

さらに・・・・

Paypayで支払うと10%の還元がお客様に出来るという
お客様にも利益があるPaypayなんですね♪

旦那様もPaypay登録したのですが

「なんだか知らないうちにお金がふえているのだけどなんで?」

色んな特典があるようですよ!

Paypayやってみたい方は吉田家のお会計の所に
簡単登録法のパンフレットが置いてありますよ。


Paypayの使い方を知りたい方はこちらをどうぞ↓

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

気温2度~~~~~だけど、澄み渡る空気が気持ちいい~~\(^o^)/
冬らしい陽気になってきましたね♪
この厳しさ結構好きなんです♪
もちろん関東のエリアの厳しさですけど・・・
良いお天気となった日曜日♪
楽しい一日を過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿