2019年12月9日月曜日

蕾の中に春を見る♪

12月に入り冬らしい陽気になってきましたね。
今日の最低気温はマイナスが出ていましたよ。
温かくしてお過ごしくださいね!

そんな中・・・・

なんと

なんと

なんと


沈丁花の花芽
この時期に付けたかな?

調べてみたら6~7月に花芽が付くそうですね。
春の到来を一番に知らせる花の沈丁花
花芽の中に春があるようで寒さを忘れた朝でした♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

天気予報は曇りのち晴れと雨の心配は無い久喜市ですが
明けの美しさを見る事は出来ず残念
車の走る音だけが流れ
生命の音が聞こえない朝でしたが
今日も一日一生楽しく過ごしましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿