2019年12月23日月曜日

蕎麦無料試食会

喜んで頂けた子供さんの笑顔に励まされ
吉田家サンタの日も無事に終わりました♪

「ご飯何処に行く?
孫に聞くと吉田家さん
って言うんですよ」

励みになる言葉まで頂きましたよ♪

子供の成長に欠かすことが出来ない栄養素が
丸ごと高品質で入っている蕎麦を食べて貰いたい。
蕎麦の本当の味を子供たちに知って欲しい。
子供たちに楽しんでもらいながら
お蕎麦の味を体験してほしい♪
そんな一途な思いで頑張っています。

今日も蕎麦普及に向けて
全力で取り組みます♪

そんな中・・・・

年越しそば試食会のお知らせが届きました。
東京二八会のお蕎麦を無料で食べられるそうです。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

蕎麦は味わい深く多種多様
風味や香り喉越しや歯ごたえは千差万別
つけ汁もお店お店で独特なのが蕎麦の良さ
旨い・不味いと色分けせずに
自分にあった蕎麦の味わいを探る楽しさを求めて食すのが
そば通の楽しみ方だと女将は思っています♪

吉田家吉田家の味を守りながら
年越しに向けて全力で取り組みますp(^^)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

残念ながらきょうは雲の多い明けでしたが
今日から日が延びていきますよ\(^o^)/

空もパステル調で寒さを緩和するような色合い
雲は多かったですが雨の心配は無いようです。
明日のクリスマスイブ・明後日のクリスマスと
イベント計画している方も多いでしょうね^^
楽しい事を考えながら素敵な一日を過ごしましょう♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿