2019年12月16日月曜日

10%還元を使わないともったいない!

みなさ~~~~ん!
12月もとうとう半ばを過ぎましたよ!
やり残したことはありませんか?
残り少ない今年を満喫しましょうね(^^)/

そんな中吉田家では・・・・

「すみません。Paypayで支払いたいのですが。」

「では、こちらを読み込んで下さいね。」

「え~~と、え~~と、スキャンか。」

「0円の所に金額打ち込んでくださいね。」

「打ち込みました。これで良いですか?」

「はい、では支払い押してください。」

「Paypay」
機械と一緒に「Paypay」と言う女将にお客さんが思わず笑み
笑顔が作れるとうき♪とする女将なのです♪

「またお待ちしていま~~す。」

「はい、ご馳走様でした^^」

常連さんの家族連れさんも
息子さんがPaypayで支払いますにお父さんが

「これ、俺わかんないんですよね。」

「覚えたら簡単ですよね。」

支払った息子さんも(。。)(^^)(。。)(^^)(。。)(^^)(。。)(^^)
大きく首を振っていました。

機械に全く疎くてスマートフォンと喧嘩している旦那様でも
Paypayだけは大丈夫なのでトライしてみてくださいね(^^)/

 クレジットも5%還元がありますが
Paypay払いなら消費税10%還元になりますよ!
太っ腹なPaypayの還元を使いましょう^^
女将と一緒にPaypayしませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

窓に付いた水滴がキラキラと輝き出す♪
今日も晴れだ~~~\(^o^)/
ベランダに出ると暖かい色が広がり始めて寒さを忘れます♪
12月後半も思いっきり楽しみましょうね(^_-)-☆
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿