2019年12月6日金曜日

使えますよ♪

「お客さんは、ペイペイって言わなくてもいいだよね。」

「えっ?お店の人も言わなくて良いのよ。」

支払いの時ペイペイと声を出すと思っていた旦那様に
大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

従業員さんたちも初めての上
Paypayを使ってないのでドキドキの試み
そうなんです!
吉田家Paypayを導入しました♪
そして・・・・

Paypay発払いのお客様の会計に
従業員さんがまん丸お目目で真剣に観察する姿にも笑み

第一声は 「楽ですねぇ。」

保守派の旦那様はちょっぴり不服のようなのですが
現金を持ち歩かない若い人たちのために
革新派の女将はごり押しで導入してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

安心して下さい。
キャッシュレス使えますよ(^_-)-☆

Paypay導入したいお店さんも
一報下さればご紹介しますので
女将に声を掛けて下さいね♪

という事で・・・・

しばらくはまごまごしてしまう事もあるかもしれませんが
時代にのって蕎麦の普及に励みますp(^^)ノ

Paypay使ってみませんか?

Paypayに付いて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

暗がりの中仕事に没頭していたら
あら~~~すっかり夜が明けていました^^;
しかし、すっきり晴れていないのでどんより感の空
雨の心配は無さそうな久喜の天気予報ですが
気温は一桁代と寒い一日になりそうです!
温かくしてお過ごしくださいね♪
素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿