2019年12月20日金曜日

吉田家にサンタがやって来る♪

お蕎麦は子供の成長に欠かせない栄養素を
しっかり取れるって知っていますか?

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

子供の成長を促し健康な体作りに一役買う蕎麦を
多くの子供に食べて欲しいと吉田家は常日頃から考えています。

そして・・・・

そんな思いをクリスマスのサンタさんが運んできてくれました♪
クリスマス前の一番近い日曜日を吉田家サンタの日としましたよ。
今年は12月22日になりました。

吉田家に来てくれた蕎麦好きな子供たちに
サンタさんからのプレゼントがありますよ。
数に限りがありますので品切れの際はご了承下さいね(#^^#)ノ

蕎麦を好む人は幸せである。
愉楽と健康とが得られるからである。
蕎麦を愛する人は幸せである。
居ながらにして膳上に高原の秀麗な風を思い起こす事が出来るからである。
ソバを研究する人は幸せである。
古来からの生育発展の模様に無限の感興を覚え得るからである。
by 槇原路郎 蕎麦辞典より

幸せいっぱいの蕎麦を召し上がれ(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

窓が薄っすらとオレンジ色に変化を始める夜明けの時間
少しづつ少しづつ静から動へ
生きとし生けるものたちが目覚め活動を始めます。
この時間のエネルギーが大好きです♪
着々と大晦日の準備が始まり
旦那様が粉を図る袋が増えていきます。
今年はいくつできるかな?
いくつやろうか?
体を労わりながらも大晦日の準備頑張ってますよ^^v
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
(*- -)(*_ _)ペコリ

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿