2019年12月5日木曜日

いちごの里よしみ

12月に入ったというのに温かく感じるのは女将だけ?
昨日は暑いとまで思ってしまいましたよ^^;

そんな昨日は業者さんに調理場の清掃をしてもらい
暮れの準備へと入りました♪
年末は忙しいので大掃除を徐々になんですね。

掃除も終わり思ったより野暮用もすんなり済んだので
道の駅へ行こうという事になり
スーパーでイチゴが出回り始めたのでイチゴの道の駅へ
イチゴと言えば此処でしょう♪

そうです!
イチゴの里よしみ
イチゴを買い求めに行ったのですが
まだで初めで出荷が少なく
午前中には売れ切れてしまうという事で
閉店間際での来店に農産物はほとんどなくなっていました^^;
残念

イチゴの里だけあってイチゴ製品がずらり
閉店間際という事とまたイチゴを買い来ようと言う思いもあったので
今回はおせんべいと落花生を一袋づつ買い求めたのみ
店員さんにまた来ますと告げて帰ってきました。

いちごの里よしみを詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

向かう途中に見えた赤富士が福を運んでくれそうな気分を貰え
昨日の定休日もリフレッシュできました♪

そして・・・・

今週から新システムも導入
すんなり出来るかドキドキなんですが
従業員さんと共に頑張りますので
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

詳細は後日ブログにてお知らせしますね!
では、今週も宜しくお願い致します♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

12月とは思えないくらいすんなり起きれる陽気
空も穏やか~~~に明けていきます♪
今日も過ごしやすい陽気となりそうですね♪
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿