2019年8月29日木曜日

あれ~~?あれれ?

8月も後3日となってしまいましたね。
宿題は終わりましたか?
家族で必死に取り組んでいるお家もあるのでは?
無事に始業式に間に合うと良いですね!

えっ?
私は終わってる。
それはそれで素晴らしいですね^^v

夏休みも終わりに近づいて
吉田家でも夏トクが終了しました。
今年の正解は20匹

なのですが・・・・
あれ?あれれ?19匹しかいません。
いつから19匹になったのかわからないので
今年の正解は19匹と20匹の両方にしたいと思います。

正解しましたか?
正解者多数の場合は抽選となりますが
正解者の皆さん楽しみにお待ちくださいね(^^)/

楽しみながら美味しく食べて健康に!
これからも楽しい企画をしていきますね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

久しぶりに7時間しっかり寝た朝
スッキリです\(^o^)/
東の空には厚い雲が覆っていてお日様の光が雲を輝かせていました。
今日は少し気温が高めの様です。
体調に気を付けて過ごしましょう♪
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿