2019年8月19日月曜日

夏の終わりに思う事

「お盆も終わちゃったね。」

「8月も後半ですね。
夏が過ぎると今年も後僅かですよね。」

「夏が過ぎると次は暮れだね。」

「あ~~もう暮れ直ぐ来ちゃいますよね。」

「一年あっと言う間だよね。」

「ほんとですね。」

お盆が過ぎると直ぐ暮れの話になる吉田家
5月8月12月がイベント月
その月はアッと今に一か月が過ぎ去ります^^

そして・・・・

次のイベント月の話になるのです。
毎年同じ事が繰り返される中
変わらず顔を見せてくれるお客様達に励まされながら
楽しく過ごせる日々に感謝します(#^人^#)

風は秋の装いを出してきました。
夏の暑さも後少し後半も楽しく参りましょう(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

今日の久喜市は曇りのち雨
雨なんだ!の空は曇り空
熱い死闘を繰り広げてきた高校球児たちもベスト4が出揃い大詰めとなってきましたね。
何処の学校が優勝しても全国高校球児達を賛美したいと思います。
暑い中の熱い戦いと感動を今年もありがとうございます<(_ _)>
一生懸命の心を忘れさせない夏の催しに今年も元気貰えてます♪
優勝は何処が?
目が離せないですね(^_-)-☆

今日も一生懸命の心を忘れず元気に商いますp(^^)ノ
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿