2019年8月16日金曜日

記憶の中の笑顔♪

台風の影響で天気が荒れていますね。
お出かけには強風大雨にご注意くださいね!

お盆の期間も昨日まで
お盆は毎年色々なサプライズがあります。

「覚えてます?
僕、ここで働いていた。」

ちょっぴりふくよかになったけど
面影のある笑顔
アルバイトさんが顔を見せてくれる喜び

「主人がここのお蕎麦大好きだったから
備えてあげようと思って。」




ご主人の笑顔が今でも浮かんできます。
お盆は毎年心に残る思いを頂けます♪

今年も多くのお客様にご来店いただき
ありがとうございました<(_ _)>

これからも歴史を刻んで吉田家は営業していきます!
みなさんの思い出の場にもなれるよう
良いお店作りに専念致します(#^^#)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

朝から激しい雨が降ったり止んだりで
すっかり写真を取り忘れた朝ですが
雲が多くて時間の変化はあまり感じられない空模様
今日は一日降りの久喜市です。
台風情報に耳を傾けながら素敵な一日を過ごしましょう♪
今日も楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿