2019年8月23日金曜日

30年来の常連さん♪

女将が店を始めたのは20代後半
その頃からの常連さんも多く
今でもご贔屓にして下さる事がとても有難いです^^

昨日も・・・・

「ママはいつも元気だねぇ。」

「取柄はそれだけですから~」

「ハハハハハ。」

笑い合い

「ママ、ママ、あのさ、え~~とえ~~と
いつも綺麗だね。」

一緒に来ていた連れの女性二人も大爆笑
もちろん女将も大爆笑

「どんどん若返ってない?」

連れの女性がツッコミを入れてさらに大爆笑
30年もの常連さん達だから気心が知れていて
和やかに会話が弾みます♪

「幸せで~~~す♪
明日のブログネタにさせて頂きま~~す♪」

女将の定番にもまた大爆笑♪
毎日常連さんたちに励ましてもらって
感謝感謝感謝です♪
(#^人^#)

温かい人の心に触れられる
この商いが大好きです♪

素敵なお客様達に万歳です\(^o^)/

美味しいお蕎麦を提供しつつ
今日も楽しいひと時を過ごせるよう
心掛けて過ごします♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

秋の長雨のような空と思ったら
本当に秋雨前線が来ているとか
一気に秋とはならないでしょうけど
今日も雨で気温は低め

今日の予報は雨のち曇り
朝から雨の久喜市です。

熱い戦いの甲子園も終わりましたね。
甲子園の閉会のサイレンが
夏の終わりを告げているように感じる女将

それでも9月は暑い日が続くようです。
体調に気を付けながら過ごしましょう♪
今日も楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿