2019年8月20日火曜日

新蕎麦が待ち遠しい♪

8月も後半になって来ると
そろそろ新蕎麦が気になってきます。

今年はどうかな?
台風の被害にあってないかな?
美味しい新蕎麦の収穫が気になりだしました。

年々気候が変って来ているので
味はどうかな?

国内産100%の蕎麦に拘っているので
取れ高が気になってきましたよ。

そば通の季節がやってきます。
蕎麦が一番美味しい季節です。
思う存分楽しみましょう(^^)/
新蕎麦の時期が待ち遠しいですね♪


おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

晴れは東の空
雨は南の空
今日は南の空です^^;
今日は最低気温が下がって少し凌ぎやすくなりそうですね。
夏の疲れが出てくる季節
体調に気を付けて過ごしましょうね!
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿