2013年5月30日木曜日

100種15,000株の紫陽花は              見事です!^^b

梅雨空が続いていたと思ったら
昨日関東も梅雨入り宣言となりました
梅雨に入ると権現堂の紫陽花が楽しみになります
幸手観光協会の開花情報をご覧いただいて
是非権現堂へ足をお運び下さいませ(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は素敵なのぼりが届きました
手作り吉田家のぼりです
吉田家ののぼりを目印にご来店下さいませ
(^_-)-☆

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
蒸し暑さが増してきて体力の奪われる季節なので
今週も疲労回復・殺菌作用のある
山かけ葉わさびそば¥1000をお勧めします
旬の時期に取った葉わさびを醤油付けしたものを
蕎麦ととろろの上に乗せた一品
ツルっと食べやすく葉わさびの
ピり!辛!が刺激的な食べ応え
殺菌作用のあるわさびは体内浄化効果があり
抗酸化作用蕎麦と合わせて体を活性化
とろろで疲労回復・需要強壮の山かけ葉わさびそば
是非ご賞味くださいませ♪\(^o^)/
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿