2013年5月9日木曜日

ピりッ!辛!きた~~!               の美味しさ♪^^


今日も朝から肌寒い陽気ですが
お日様の色が淡いセピア色で柔らかく
澄んだ青空に日中温かくなる気配を感じる朝
吉田家の一週間の始まりです
張り切って参りますp(^^)q

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

外に出ると。。。。
紫陽花が花芽を付け始めました
権現堂紫陽花祭りをまじかに感じられて
(((((o(^^)o))))))わくわく♪
お花屋さんでも変わった紫陽花の品種が並んでいて
あれもこれも欲しくなってしまいそうなくらい
今は多種多様な紫陽花があります。
権現堂でも100種紫陽花が楽しめます
権現堂の紫陽花祭りにきやっせ!
気候のより開花の時期が変わりますので
幸手の観光協会の開花情報を
見ながらお越しくださいませ(^0^)ノ

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦です!
今週はピりッ!辛!きた~~~!の
葉わさびそば¥850をお勧めします。

旬の時期に取れた葉わさびを醤油漬けし
豪快に蕎麦の上にトッピング
辛くても胃に優しいのがわさびの良さ♪
殺菌作用が強く胃の中の菌を殺菌してくれ
辛みが蕎麦を引き立ててくれる美味しさ(^^♪
夏限定の今しか食べられない
葉わさびそばを是非ご賞味くださいませ!


「5月26日 日曜日
 誠に勝手ながら
 臨時休業させて頂きます」
 ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します

「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿