2013年5月8日水曜日

ディスプレイは梅雨(^0^)ノ


5月だと言うのこの寒さは何なのでしょう!
皆さん体調にお気を付け下さいね!
吉田家本日定休日!
最高の青空の下のんびり過ごそうと思っていましたが
朝からバタバタと用事が相次ぎ
忙しない朝を迎えております!

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

子供の日も過ぎ
田植えも始まって
吉田家でも蛙が泣きだしました
吉田家の池もお蕎麦を食べながら
お楽しみ下さいませ(^_-)-☆

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
連休が過ぎ通常モードに戻った昨日は
もりそば¥500NO.1に輝きました
一箸蕎麦をたぐり寄せ
何もつけずに蕎麦の味と香りを楽しみ
最初はちょこっと汁を付け
蕎麦と汁の共演を楽しむ
次に汁にしっかり浸して鰹のダシを楽しみ
最後にゆっくり噛みしめて
蕎麦と鰹出汁をの兼ね合いを楽しむ♪
蕎麦の種類によっても食べ方が違う蕎麦
蕎麦の風味を知ると
うどんでは物足りないくらい
味わい深いのが蕎麦
「一日一食で便秘知らずの蕎麦
食物繊維も取れて
体を喜ばし美容にも貢献する蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ


「5月26日 日曜日
 誠に勝手ながら
 臨時休業させて頂きます」
 ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します

「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿