2013年5月12日日曜日

深く広がる自然の甘み(^0^)ノ


体の中からパワーが湧きあがるってくる陽気
瞳を擽るパワフルなお日様の輝き
目を瞑っても輝きが突き抜けてくる力強さ
真っ青にマキアートのような白い雲が美しく
今日もワクワク感を貰った朝
楽しい日曜日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日も幸せなサプライズを頂いて感無量の女将
素敵なサプライズを下さった方に
今手掛けている自然食・健康食のお菓子を
プレゼントしようと必死に作った昨日でしたが
お帰りになるまでに間に合わずがっくり
「次回を楽しみにしていますよ!」と
優しい労いの言葉を残して下さいり
女将の気持ちを察して下さる心遣いに
とっても癒された昨日
噛めば噛むほど自然の甘みが
口の中に広がり続ける揚げ蕎麦
まだまだ改良中ですが
自然食の体に優しいお菓子です(^_-)-☆

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
一日雨降りの昨日にご来店下さった皆様
雨の中ありがとうございました
お天気の悪く気温が下がった昨日のNO.1
    カレー南蛮そば¥700
鰹出汁にカレー味が程よくマッチ!
鰹とカレーのうま味を
片栗粉であつあつに閉じ込めて
蕎麦に絡みつく出し汁を口の中に頬張ると
蕎麦と鰹とカレーの風味が口の中で合わさり
極上のうまうま味に変身する
カレー南蛮そばを是非ご賞味くださいませ♪
 
「5月26日 日曜日
 誠に勝手ながら
 臨時休業させて頂きます」
 ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿